スポンサーサイト


アニキに学びやがれ!

散歩で他のわんこに出会うたび
「かかってこいやワレー!それ以上こっちくんなボケー!」
ケンカを売る銀杏。

なんか、友達できなさそ~・・・って思ってました。

そんな中、急遽奈良から姉夫妻が
ボーダーコリーの明日香ちんと
オーストラリアンシェパードの疾風くんを連れて遊びに来てくれました。

最初はその大きさと迫力に、
「こっちくんな~!オレ様と距離をとれ、距離を!」と
ギャンコラ言っていましたが、
しばらく一緒に散歩すると、その存在に慣れてきたようです。

元々明日香ちんは、犬より人命。
あんまり銀杏に興味を示さず、
銀杏もちょいと臭いをかいだら終了。

明日香ちんも銀杏もブラックタンなんで、
一緒に歩く姿は親子かと

意外なことに、最初あんなに文句言ってた疾風君に対して興味深々。
いつの間にやら
「アニキ、色々教えてくださいよ!」な感じで
クンクンと臭いをかいでストーキング。

なんや銀杏。
普通に社交性もあるんやん。
誰かを噛むこともしないし、
あたしゃ、安心したよ。

これから友達ができるように、公園にいっぱい行こうな~!
またアニキとアネキにも会いに奈良に連れていくから!!

・・・で、なんで銀杏は保護犬になってたんや?
普通にええこやんか。

銀杏って私の子かしら?

今度は奈良で走り回ろうぜ!

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
