スポンサーサイト


手がスキなんです

銀杏が我が家にやってきて、もうすぐ2週間。

先日、動物病院で狂犬病の注射を打ってきました。
実は、この日は銀杏にとって災難続きで・・・。
本犬は必死だったんで、笑ったらいかんけど、笑った笑った。

この話はまた後日。(←え?まさかのおあずけ!)

最近、家の近所のイチョウストリートで銀杏が落ち始めてます。
これから散歩で臭うな~。

そんな季節到来の銀杏ですが、
最近は甘噛みとの闘いです。

遊びたいから手にじゃれついてくるんですが、
噛みクセがつくと嫌なんで、いちいち怒ってたら、
今度はやったら舐めるようになりました。

ベーロベロ、ベーロベロと延々と。
手から腕にかけて両手とも。
こそばいから止めれ・・・。
そして、たまに噛みを入れる。

ゴラー!痛いがな~!

拗ねてやる
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
