

君は強いのか?

銀杏と一緒に生活し始めて一週間。

手に取るように気持ちがわかったり、
分からなすぎて笑えたり。

日々、色々な姿を見せてくれてます。

銀杏、ビビリやな~って思ったのは、散歩2日目。
基本的に、いつでもご機嫌にガンガン歩いてます。

散歩さいこー

銀杏、その歌、米原でも歌ってたやろ?
え?しかも、値段上がってるし。
シャンプー、オヤツ、抜きで?
高くね?

とにかく、写真のようにご機嫌かと思っていたのに、
突然トイプー君に遭遇!
視界に入ったその瞬間。

「なんじゃガル~。ウーウー。やるんかワレー

銀杏さん、あなたね、一応、王子キャラとしてやってんだから。
ワニーズとして、恥ずかしいからヤメナサレ。
しかも、素で無視されてますから。

やっぱり噂通りにビビリさんやった。

その後も、ワンさんを見かけたら「オレさまは強い!」と主張し、
ちょっと気が向いた時には、走るおじさんにケンカを売り。

オレさまサイコー
いやいや、ビビってるのん、みんなにバレてますから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
