

お留守番をして

初めてのお留守番。帰ってみると、
銀杏がウレションをした。

あぁ、数日前までは「マツジュン」と言われ、
チワワ界のジャニーズであるワニーズでも、
数本の指に入る男前が。

ついでに、その直後、嬉ウン○。
いや、興奮して出てしまったか、
もしくは、「オレ様を待たせるってどういうことなんだよ!」という抗議の意味か、
とにかくウン○。

これでお許しくだせえ


ま、そんなことより、
悪戯もせずにお利口さんにしていたから、
今回のことは水に流してあげよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
