スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございますー!
そして、ご無沙汰しております。
去年の12月は、忙しさに腹をたてておりましたが、
今年は腹をたてて余計なエネルギーを使わないよう、
諦めて仕事をしておりました。

無事、12月クリア!

銀杏は元気です。
体重3,6キロ。
病院の先生からは「ダイエットしようね」なんて言われましたが。
昼間寝てばっかりやもんなー。

そんなわけで、銀杏におもちゃを。
ありげーたー

銀杏は、ぬいぐるみでフワフワしたのが好きですよ、皆さん!

意外に大きかったありげーたーですが、
銀杏、ものともせずに飛び掛かる!
その瞬間…

やったれ
ぶびー!

ワニとは思えない音が。
ブタ?
しかも大きな音で。

銀杏は、バビューンと逃げていきました。

ああ、折角のnewおもちゃ。
嫌われたな…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
