

銀杏の秋

9月10日ぶりの2連休。
3週間ぶりの休日。

あー、掃除しまくったら気分もスッキリです。
こんにちは。ご無沙汰しております。

銀杏は元気です。
ついこの前、またオットの鼻をガブリエル。
世の中が寝静まった真夜中に、
酔っぱらって構いに行ったら、がぶっとな。
よっぽど酒臭かったんやなー。

仲は悪くないんですよ。この通り。
「おてっ!」「はいっ!」

オット「おてっ!」
銀杏「はいっ!」
みたいな感じ。

でも、こんなときは、ちょっと迷惑そう。
おろしてくれよー

銀杏の目が遠い目になってる。

鼻を咬むのは、一年に一回の復讐かな。
これからも仲良くね。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
