スポンサーサイト


膝の上サイコー

やー、陽射しが夏になったきましたね。
朝早くの散歩も暑くなってきました。

銀杏は、ハヒハヒ言うて暑がってます。
ああ、キリッとした男前が台無しやんー。

さて、『退屈なわんこ達 第2章』では、
銀杏と私が奈良に行った時の様子を
掲載してくれています。

そこでもネタになってました通り、
銀杏の座るべき第一優先は
人の膝です。

この暑い中でも遵守されています。
今この瞬間も座ってます。

膝の上はエエねえ
ちょっとこちらの様子を伺ってる風がいじらしいです。

「ちょいと、銀杏さんー。」

差し入れか?
「あん?いちいち呼ぶなよ。振り向くの面倒なんだから。」

ププ(*^^*)
ホッペの下んとこが萌え

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに萌えww!!!

白黒チワワってお目目が人間みたいで
すごく表情があるって思いません(笑)??

いちいち人間ぽい顔するんですよねww
たまりませんわ(//∇//)

こんな顔して乗られたらとても文句言えません!!
暑くってもずっと耐えてしまいますですわよ(≧∇≦)ノ

じゅんたさん

そうなんです!
白黒チワワの表情っていいですよね。
白黒サイコーv-10

でもですね、じゅんたさん、
銀杏の場合は、
暑い上にベロベロ手を舐めてきますので、
(肌が見えているところは全てくまなく)
くすぐったさと、ややうざったさに苛まれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
