スポンサーサイト


久しぶりの銀杏

先日、モブログってやつを試してみようと思い、
携帯から記事と写真を投稿してみようとしました。
しかーし、「送信できませんでした」のメッセージばかりが出て、
完全に心が砕けたのであります。

折角、「ザ・ドヤ顔」の銀杏写真が撮れたのに。

代わりに、ドヤ顔以外の銀杏写真を
久しぶりの銀杏写真ですが、ちょっと前の写真なので、銀杏がスマートです。

うん。ほんとにスマートだな、銀杏・・・。

さて、気を取り直して・・・。手が萌え萌えの写真です。

何かくれるのん?
純真な目でオットに何かをねだってます。
きゃわゆいな~。

でも、

私「あげたらあかんよ

オット「おかあちゃんがあかんって言うからね。ごめんね、銀杏。」

あ、オットだけいい人になってる!!


では、次の写真

遠い目@トイレ

銀杏、そこ・・・トイレだよ。
マッタリして、意識どっか行きそうだけど・・・。
できればトイレとして使って欲しいんだけど・・・。
ん~、ま、いっか。

気が向いたらトイレとして使って

続きまして・・・

ぱっかーんとな

どんだけリラックスしとるねん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに萌え萌えの手~!
いや、丁寧にお手々☆と言います。
あのお手々&ウルウルな瞳で要求されたら
いい人になってしまう旦那さんの気持ちも
ものすっごく分かりますよー(笑)

トイレでまったりしていても、かなりの開脚してても
やっぱしかなりのイケメンだ~!

No title

銀杏君ならどこでリラックスしても まったりしてても 許します(笑)

いやむしろ 私のひざの上でリラックスしてくれ~~~!!!!

もう一度 会いたいっすヽ(*^^*)ノ

今の先輩に比べたら 銀杏君は すごい温厚だったわ~(笑)(笑)

cocoroさん

銀杏は、二人で何かを食べていると、オットの方に行きます。
きっと、普段から私のいないところで何かあげてるのではないかと・・・。

「うるるん♡」と見られたら、
「男前なだけじゃなく、可愛い~♡」となりますが、
デブってるのは、いか~ん。

旺次朗君みたいに、締まったボディーにならなってもらわないと・・・。

じゅんたさん

銀杏、膝の上でマッタリするのは好きなんですが、
長時間は結構きついですけどいいですか?(笑)

「重い、重いよ・・・銀杏・・・。」ってなること必至です。

確かに、先輩に比べたら
銀杏はものすごくオットリしていますね。

いやぁ、ほんと、先輩面白いんですけどね~。
お顔も可愛い~。



No title

どもでーす。
単なる興味本位で
どんだけデブになったのか知りたい・・・。
里親さんから譲渡後によくデブったって聞くんですけど
銀杏くんはいかほど??
まぁ去勢とかしてるし太りやすいってことで。
しかしデブになるとそのうち牛になるな・・・あの色は。
うちの旦那の可愛い犬ランキング、現在は多分銀杏くんがトップです。

ミクボスさん

お久しぶりです!

銀杏、ご主人の中のナンバーワンだなんて、ほんと光栄です。

ほんと、銀杏は顔も性格もかわいいですよね~。(←親バカ)

最近、朝の散歩の後なんて、帰ったら即二度寝です。
私が会社に行く姿を、寂しそうに見送ることもなくなり(笑)。
すっかり我が家に馴れてます。

さて、デブった銀杏・・・。
ミクボスさんの興味にお答えして・・・。
次回は体重発表と最近の写真を掲載しちゃいます。

さて、銀杏の今の体重は何キロでしょう!!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
