スポンサーサイト


逃げる月

ご無沙汰してます!もう2月も半ば。
毎日時間が足りません。

相変わらず、スマートホンに苦戦中です。
宝の持ち腐れ。
どうやって写真をアップしたらよいのでしょう。
パソコンでやるみたいにはいかないようで。

因みに、我がパソコンは寿命がちかくなっているようで、
ハードが大きな音をさせてます。

スマホをパソコン並みに使いこなす予定が…。


そして、休みという休みのない毎日。
先日、3週間ぶりに丸一日休みました!
家の中は乱れ、銀杏はひたすらゴロゴロしてます。
銀杏、太るよー!

今日はバレンタイン。
あれ、ワニーズにはトラックでチョコレートはこないのかしら?
残念、銀杏。
カボチャ茹でてあげよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりで~す!! 私も最近ツィッターなるものに誘われて
遊んでるんですが ツィッター友達がみんなスマホなんで
すごく興味を持ち始めました!!
。。。が やっぱ難しいんですか(苦笑)??
私の頭で理解できるかしら(笑)??

年寄りでもできるスマートフォン 私の為に作ってくれないかしらww??

まぽやんさん!!ファイトヾ(=^▽^=)ノ

No title

銀杏くんバレンタインカボチャ
美味しかったかーい♪

スマホ、そんなに難しいんでつね…(´`;)
じゅんたさんと同じく興味はあるのに
びくびくして手が出せません(笑)

PCの異音、一度全部のケーブルやら全て抜いて
放電してあげると音が消えることがよくあるけど
もう体験済みだったらごめんです。

じゅんたさん

お久しぶりでございます!

じゅんたさんも、ツイッターされてるんですね。
スマホだと、画面上に置いておくことができるんで、
確かにツイッターをするには便利です!

ネットにサクッとつながるのも、手軽で便利です。
電車の中とか、何かしらの待ち時間に読書ができたりして。

まだまだ、
ヨチヨチ歩きで歩く範囲を増やしているような状態です。

早く、銀杏の写真をガンガンアップしたい・・・。

cocoroさん

銀杏は、かぼちゃをトッピングしていると分かると、
「ふんふん、きゅんきゅん」と、いつもよりテンションが上がります。

cocoroさんみたいに
美味しそうでハートフルな食事は用意してあげられませんので、
カボチャで喜んでくれる銀杏は、とても手間がかかりません(笑)。

異音解消方法、ありがとうございます。
まだやったことがないので、一回試してみます!

ただ、もう11年近く使ってるので、
寿命が近いのも現実かと・・・。

あと、スマホ!
やったら難しいと嘆いてますが、
多分、そんなことないんです。きっと。

取扱説明書を読まないから、分からないだけで・・・。

(「それなら読めよ・・・。」という声が、今沢山聞こえた!笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
