スポンサーサイト


スマートホン

時代の波に乗ってみました。
今使ってるパソコンが10年の付き合いなので、
ブログの写真を編集するのにも
結構な時間がかかってイラついてました。

そこで、思いきってアンドロイドに。
内定者の若者たちが
これからの時代はアンドロイドだと言うので。

auのアンドロイドがいいと言われたのですが、
docomoから変えるのも面倒だったので。
ギャラクシーにしました。
話題のREGZAは、女性の手には重いですね。

そんなわけで、試しに携帯から更新してみました。

でも、まだ慣れないのだ。
そして、写真をうまくアップできないじゃないか!

修行します(-_-;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れましたがあけましておめでとうございます!!
スマホ!!いいですね~~~♪♪ 最近ブロ友さんたちが
どんどんスマホに乗り換えてて 私も揺れてますが
たぶん 無理じゃないかと思って(高齢(苦笑)なんで覚えられない)
あきらめてます(-"-;A 。。。
ギャラクシー 甥っ子が持ってます! 就活してるんでいつでも
情報が見られるからいいらしいww
うちの息子もスマホですが アンドロイドほしいっていってますよ!
がんばって覚えてね~~(*´∇`*)

じゅんたさん

じゅんたさん、明けましておめでとうございます!

スマホ、宝の持ち腐れにならないように
頑張って習得します!

若者に追い付くべく(>_<)

前の携帯より、写真が綺麗に撮影出来るので
銀杏の写真をバシャバシャ撮ってます。

次は編集とアップが出来るように…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
