スポンサーサイト


自分で出来る!

先日、仕事で堺市に行ったところ、こんな看板を見つけました。

自分で始末しちゃう?

「飼い主が処理しましょう。」どころか、
「自ら」率先して処理してますけど?

いや、そこが突っ込みどころではなく・・・
どうやってやらせてるんでしょうね。
手足が長いから出来るのかなぁ。

必死な表情が可愛いすぎますやん。

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは!!
ここまで出来るなら自分でトイレに行って
流した方が簡単なんちゃう?と思ってしまいました…(笑)
でもこんな風に自分で処理出来る子がいたらいいな~♪

cocoroさん

いいですね~。
便器の上でふんばって、
水を流すレバーをまわせる犬。

そういえば、
ずっと前に、猫がやっているのをTVで見ました。

銀杏は絶対にムリですね・・・。
ただ今、「待て」をトレーニング中ですから。
旺次朗君がクリスマスディナーをじっと待っているのを見て、
王様の姿を見習ってもらおうと思いました(笑)。

それにしても、この犬の表情がたまりません・・・v-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
