スポンサーサイト


紅葉のころ

ジュンマツから銀杏という名前になり、
紅葉真っ盛り、
まさに 銀杏収穫祭! という時期に、
仕事が忙しいという理由でアップできなかった写真たち。

クリスマスも終わって、
賞味期限切れも甚だしいですが、見てやってください。

イチョウ並木
いつも通る散歩道。
この時はまだ落葉前で、緑の葉も交じって綺麗。

公園の紅葉も良かった
良く行く公園。
大木が生い茂る癒しスポット。
空を見上げたらコントラストが綺麗だったので、一枚撮ってみました。

なんすか?
そして、我らがアイドルジュンマツ銀杏。
油断しているところを一枚。

「ここ、でっかいラブラドールの匂いがする。」
「次に見かけたら、絶対吠えてギャフンと言わせるから、オレさまを止めるなよ。」


銀杏・・・。
ギャフンどころか、いくら鳴いても、いつも皆に無視されてるやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!! 今日は3本立てですか~!!
まぽやんさん 会社の重役さんだったんだww
御苦労さまでした~~ヾ(;´▽`A``

銀杏君 毛ぶきがよくなって 私の知ってるマツジュン時代から
かけ離れちゃったわww!!

ますますイケメンになっちゃって
王子様ぶりに磨きがかかってるでしょうね~~~♪♪

次はもっとアップでいっぱいいっぱい見せてくださいね~~ヾ(@~▽~@)ノ

じゅんたさん

お久しぶりでございます!
皆さんのブログに遊びに行く心の余裕もなく。
クサクサした一カ月でした。

やっと、やっと・・・解放される予感と・・・
社長は「来年も突っ走るぞ!」な雰囲気があり、
油断してたら、年明けが怖いな・・・って感じです。

銀杏は、冬毛になったせいか、
家でゴロゴロしているせいか・・・
ちょっと丸っとしてるんですよね。

ご飯の量は多くないはずなのに・・・。
ま、明らかにジュンマツ時代に比べたら
遊び相手がいないから運動不足なんでしょう・・・。

よし、銀杏、遊ぼうぜ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
