

やってきたジュンマツ

ようこそ。
松本潤一くん。

久しぶりの大阪の空気はどうだい?

なかなかの空気の悪さでしょ。
日当たりも悪いでしょ。
アスファルトばっかで足が痛いでしょ。
そもそも、部屋が狭いでしょ。

不安も多いと思うけど、
頑張って馴れておくれ。
私達も、「ま、悪くないな。」って
道明寺風に言ってもらえるように頑張るからさ。

19日にジュンマツを迎えて2日目。
なかなか色々あるもんで。
ジュンマツも、どっちが上か試すようなことをするし。
コノヤロー、負けないど~

因みに、ジュンマツの名前は銀杏だから。
大阪名物のイチョウから名前をいただいたからね。
キョーレツな臭い(個性)と、繊細な味。
きっと両方を持ってると思うから。

これから銀杏シーズンになるんで、
いっぱい銀杏の臭いをかいで、大阪に馴れていってね。
鼻がいいから、きっと臭いぞ。

あと、銀杏の私生活は
ここで暴露しちゃうから、覚悟するように。

ぺろんとな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
