スポンサーサイト


写真はないけれど・・・

銀杏が、銀杏が・・・・。

やっとトイレでオシッコした~!!!

何だ、マグレか?
気まぐれか?

朝起きてみたら、トイレシーツに跡が残ってました。

いやぁ、もう、写真を撮ろうかと思いました。
トイレの(笑)。

朝からテンション高く銀杏を褒めちゃいましたけど、
寝起きの本犬は何に褒められてるか分からなかったと思う・・・。

どや!
ふふん。オレさまも、やるときにはやる。いつもは、考えるのが面倒なだけ。

え!?
銀杏、それなら、いつも考えてトイレしてよ~。
そんで、その写真、ぼやけてるし、
顔丸くて男前ちゃうのに「どや顔」してもイマイチやで~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ!!まぽやんさん!!大きな進歩ですよ~d(^^*)

銀杏君、認識し始めてますね~~♪♪

次おしっこしてるとこ発見したら 思いっきりほめまくってあげて
ください~~~!!!

きっと完璧になりますよ~~~!!!

おれ様気質は ほめまくると調子に乗りますから(うちだけ(; ̄ー ̄A???

がんばってくださいね~~ヽ(*’-^*)。

じゅんたさん

ありがとうございます。

日々成長、いや~、嬉しいですね。
感無量ですi-237

ただ、マグレでないことを祈ります。。。

褒めて伸ばす。
褒め殺して伸ばす。
多分、銀杏も調子にのるタイプだと思います。

でも、じゅんたさんがブログでレクチャーされていた「ばーん」は、
銀杏にとって難易度が高そうです。

分かります!!

銀杏クン、やったね☆
さては以前からトイレの認識はしていたんだけど
まぽやんさんをおちょくってたなー?(笑)

でもトイレの画像撮ろうと思う気持ち、
分かります分かります。
うちも旺次朗が来て初めてシーツで用を足した時
嬉しくって小躍りしちゃいましたもんw
あまりに褒めすぎて本犬ドン引きしてました(笑)

cocoroさん

ミクボスさん宅では
トイレシーツを認識してたみたいなので、
本当は分かっているはず・・・と睨んでます。
多分、色々小出しにして、私を喜ばせてるんですよ(笑)。

旺次郎くんは、やっぱり王様だけあって、
トイレなんて朝飯前なんですね~!

いつかは、旺次郎くんみたいに、
立派な王になるんだぞ、銀杏王子。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
