スポンサーサイト


かわゆかったので

銀杏が我が家にやってきてから、2か月になろうとしています。

銀杏的には、色々不満もあるかもしれません。

例えば、

お留守番が長いとか。
手や顔を舐めさせてくれないとか。
オットの遊び方が激しいとか。
散歩中にケンカを売りに行ったら怒られるとか。
茹でただけの野菜をトッピングされたりとか。

ま、不満はあるかもしれません。

私達も、

油断してると、トイレでないところでトイレをしたり
服で隠れてない肌を、全部舐めつくそうとしたり
相変わらず甘噛み王だったり
散歩に行きたそうにしながら、ハーネスを持つと、わざと逃げたり

「ウキィッ!」となることはありますが、

うるるるん。

かわゆいから、良いのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘噛み王いいじゃないっすかd(^^*)
うちなんて 本気噛み王。。。。(苦笑)
純家庭犬のはずなのに。。。

絶対銀杏君のが性格いいですよ!!
ミクボスさんちにいた時も すごくかわいかったもん!
(私が白黒マニアだからか(笑)??

かわいいからOK!! いーんですよ(≧∇≦)
親バカ万歳です♪♪

じゅんたさん

ちーすけ君、本気噛み王!!

ブログを拝見して、
「激しいね~、ちーすけ君!」と、
じゅんたさんが噛まれてる話題を読んで笑っています。

でも、可愛いからいいんですよね。
分かります。分かります。

親バカ万歳♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
