スポンサーサイト


鞄の中からにょろり

昨日の動画、表示されないという声がありますが・・・。
ちゃんと観られますか~!

観られない人、自力で観れるようにしてください!

そして、動画投稿に詳しい方、解決方法があれば教えてください!

自分のPCで確認してみたら、ちゃんと表示されるんですけどね・・・

************************

さて、本日の話題。

鞄移動大作戦の訓練をしている銀杏。

ボーロちゃんに釣られて、今日も鞄に入ってます。
完全に鞄を閉めるところまではいけてませんが、
頭をニョロリと出すところまではOK。

にょろっと感、うらめし感満載。

大分、遠い目してんね~(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画 今見せてもらいましたが ちゃんと見えますよ~☆^(o≧ω‘)o

銀杏君 なすびと格闘してますね~~!!

うちの野生(笑)のちーすけと行動まったくおなじだ(●>ω<●)

かばんにINも上達してますがなd(^^*)

ご実家行ける日も近そうですね♪♪

じゅんたさん

動画、無事に見ていただけたようで良かったです!

因みに、「観れない」報告の方の原因が分かりました!

ウイルスバスターが
強力にFC2の動画をシャットアウトしていたそうで・・・。(汗)

銀杏は普段はまったりしているのですが、
突然スイッチが入って動画の通りハッスルを始めます。

ちーすけ君も同じく野生に戻るんですね。
ちーすけ君のハッスル姿、
とってもイメージが湧きます(笑)。

はじめまして

ジュンマツ時代から銀杏くんの追っかけしています♪
(ワニオタ(?))mintと申します。
いつもブログ、楽しみにしています!!

銀杏ちゃんやっぱりかわいい~!!
遠い目にキュンキュン!
朝から動画も見て癒されました!

またお邪魔しまーす!!!!

mintさん

初めまして、mintさん。
コメントありがとうございます!

ジュンマツ時代、
更には、テンちゃん時代からも応援して下さっている方が多く、
「このやろ、もてるねぇ、銀杏」って感じです。

単独ワニーズの活動につきましては、
すれ違う人たちに相変わらず喧嘩を売ってますので
まだまだ修行中・・・。

引き続き、温かく見守っていてください。

はじめまして

チワ王の里親になりましたcocoroと言います。
銀杏クンと同じ釜の飯を食べた(笑)仲間ということで
勝手に親近感を持って書き込みさせていただきました。

銀杏クン、ますますイケワンになってますね~。
そしてもうすぐバッグinデビューなんですね。
チワ王改め、旺次朗もバッグに入って
移動出来たらいいのに~♪と思ったんですが
なんせ大きいし重いので(笑)
コロコロ付きでないと無理そう…。

cocoroさん

cocoroさん、初めまして!
コメントありがとうございます!

チワ王の里親さんからもコメントをいただけるなんて、
チワ王ファンの一人としては嬉しい限りです。
「いいなぁ、そのたてがみ。カッコイイ・・・」と惚れておりました。
なので、旺次郎君になりましたということで、
とても嬉しく、銀杏にも報告したぐらいです。

さて、我が家の銀杏は
デカチワワになっているような気がしてなりません。
元々骨格の良い旺次郎君ではないので、
銀杏は、デカチワワになったらあかんでしょ~・・・ということで、
どうやって徐々に減らすか、頭を悩ませております。
ワニーズとしてあかん・・・。

cocoroさんのブログ、こっそり拝見しています。
こっそりせずに、またコメントをさせていただきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
