スポンサーサイト


日々訓練

親ばかですが、
銀杏は根気良く教えればデキル子です。

最近、お手もおかわりもできるようになりました。

(トイレはまだ分かりませんが・・・。ボソッ。)

ま、食い意地がはってるから
出来るようになったのかもしれないけど。

そんな訳で、
銀杏と一緒に遠出できるよう、
バッグで移動できるように練習中。

実家の奈良に一緒に行けたらいいな~って。
奈良であればガンガン走れる場所があるので、
狭い家の中ばっかりじゃなく、
外を走らせてあげたいと思うのがオヤゴゴロ。

電車に乗れるようになるかな~・・・。

おやつの為ならば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
おお!銀杏君 おて おかわりできるようになりましたかi-237
さっすが~!!私の見込んだ男(笑)
やればできる子ですもんねi-236

食いしん坊はとくに覚えいいですよ(うちはすべてまんまで
つりましたww)

トイレもがんばってくださいね~~~i-179
おしっこのにおいスプレー ホームセンターとかにも
ありますよ! お試しあれ~~♪

じゅんたさん

多くを望まず、「お手」だけ教えていたのに、
「おかわり」と言ったら、
もう片方の手も上げるようになりました。

「出来る子やな~」と、褒め殺してます。

次は、「伏せ」ですかね。
いや、その前に
バッグ移動に慣れてもらわないと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
