スポンサーサイト


遠くから見ると

銀杏は、男前だと信じてます。

旧名「松本潤一」の名を欲しいままに
ワニーズ(チワワのジャニーズ)を
背負って立つべく
オレ様キャラで都会の王子を演じてます。

男前で悪いか

でも、先日、その自信が揺らぎました。

散歩拒否。
ごはん拒否。

いくら呼んでもそばにこず、
挙句の果てには下駄箱の下に。

こんな日もあるんだよ

銀杏がふくろうに見える・・・。
なんか怖いよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!ほんとだ。。ふくろうに見える。。。。

。。。じゃなくて! 

二人の間に何が起こったのか??

それが知りたい(笑)(笑)。。。

じゅんたさん

いや~。
何があったんでしょうね。

仕事から帰って来たときは、
いつも通りに歓迎してくれたんですけど、
ご飯を用意している間に姿を消しました。

「どこいった!」って探したら、下駄箱の下に。

ご飯も食べないし、
散歩も拒否するし。

調子が悪い感じじゃないんですよね。
だって、こんなにジットリこちらを見てますから。

翌朝にはいつも通りご飯も散歩も行ったので、
寝ている間に関係修復ができたようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
