スポンサーサイト


言ってるそばから・・・

自宅にてうんP投下。
(汚い話でスミマセン)

昨日のブログの作成数時間後。
ちょっとエエ子っぽくブログで報告したのに・・・。
散歩行こうとしても、拒否するから行かなかったのに。
お風呂に入ってる間にやってました。

しかも、翌朝も。

ちゃんと散歩に行ったのに・・・。
いつも早い投下なのに、なかなかうんPしないから、
出さないのかと思ったのに。

ま、気持ちが乗らない時や
タイミングが合わないときがあるから、
仕方ないんやけどね。

ミクボスさんの気持ちをリアルに共感できた日でした。

そんなことより・・・
自分で投下したものを、
自分で後始末しようとするな~!

(すなわち、口からリユース。)

なでれ、なでれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!!
拍手の方に書かせていただきましたが 銀杏君ファンのじゅんた
ですi-236
おお!!今日はコメ欄があいている!ってことでさっそく書かせて
いただきました。
銀杏君 かわいいです!!ミクボスさんちで 初めて見た時は
まだ挙動不審でおどおどしてたんですが 次の月行った時は
驚くほどフレンドリーになってて ほんとかわいかったi-237
動きがうちの犬に似てて(色も似てます) おれ様な態度もそっくりで
とても他犬には思えませんi-235
またしょっちゅうお邪魔しますんでよろしくお願いしますi-228

じゅんたさん

じゅんたさん、初めまして。
第一号コメありがとうございます!

そうなんです。
実はこっそりとコメ欄を開いておりました。

もし、コメントを残してくださったにもかかわらず、
怠け者で、色々なことが同時にできない私が、
せっかくのコメントにちゃんとお返事しなかったら、大変失礼だ!!

・・・ということで、
銀杏との生活がリズムに乗るまでは、
閉じておこうと思っておりました。

ジュンマツは有名犬だったようなので、
無事に生活しているのか、
きっと気にしてくださってる人々も多いんだろうな・・・と思いつつ。

ちーすけ君のブログも拝見させていただきます!
銀杏の日常もまた覗きにきてくださいv-286
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
