

初めてのトイレ

銀杏の災難シリーズ(←!?)を記事にしないといけないのですが、
画像に解説を描かないと、
分かりにくいな~っと思い、更新が滞っています。
(ナマケモノと言わないでー。)

なので、今回も別のネタを。

銀杏は、基本的には散歩でオシッコもうんPも済ませます。
我が家に来た当初は、
キッチンとダイニングの防護柵や
お風呂場の入口に抗議オシッコをしたこともありますが、
その後は全くなく、ちゃんと我慢できています。

それゆえに、
わざわざ私が奈良の実家の近くのペットショップで買って持ち帰った
トイレが、いまだに使われたことがありません!

でかいし、重かったのにな~。

ところが!!

先日、銀杏が初めてトイレを使ってくれました



トイレでおやすみ

違う!!
それは使い方が違う!
違うぞ、ぎんな~ん!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
