

やや、2月だ。

こんばんは、ご無沙汰しております。
厄年でもないのに厄がまわってきた、まぽやんです。

1月2日から、一人寂しく会社で会議準備をしていたら、
移動中の会議机が足に落ちてきて、
足の甲から脛までが1.5倍に膨れ上がる日々をしばらくすごしました。
(完治まであとちょっと!)

そして、今や世の中はインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行っているというのに、
私ときたら、熱もくしゃみも鼻水もないのに、
咳が止まらず、空咳で喉を痛めて、今やほぼ声が出ません。

その咳のおかげで夜眠れず、4日間は平均睡眠2時間。
昨日、やっと4時間眠れました。

去年、何か罰の当たるような悪い事したのかな?・・・したのかも?

ま、そんな私の不調など介せず、銀杏は元気です。

腫れた脚に突進するし、咳で苦しんでいるのに「遊べよ!」と突進するし。

でも、やっぱ毎日かわゆいです。
それでは、癒しの写真をどうぞ。

ねむねむ2

毛布にくるまれて、ヌクヌク寝てました。
全体像はこんな感じ。

ねむねむ1


うっすらと目を開けてみてましたが、
眠気に勝てなかったようで、寝てしまいました。

かわゆいなー。

ま、こんな1月でしたが、良いご報告も!
サイクロン掃除機買いました!(AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」のメロディーで)

やー、もう、今まで本当に掃除していたのかと思うくらい、
銀杏の毛がとれるとれるとれる・・・・。
仕事をしていると毎日掃除ができないのですが、
たまたま連日掃除機をかけたら、とれるとれる。

思わず写真に撮って、オットにメールをしてしまいました。
さすがに汚いので、ここに掲載するのは控えておきます。

今までの生活が恐ろしい・・・。
知らなかったらこそそれで過ごせたけど、
何だかもう、掃除機をできるだけ毎日かけたいくらいです。
毛だらけの中で私達は生活していたのね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
