

あれから1年

銀杏がミクボスさんとこから我が家にやってきて
ちょうど1年になりました。
あっという間の1年だったねー。

膝貸しな。
「オレさまのおかげで幸せだったろ」

うん、そうやね、銀杏。
銀杏はいい子やし、男前やし、言うことないよ。
仕事で遅くなるので、毎日退屈でごめんよ。

かあちゃんを守ってんだぜ
「休みんときは、オレさまが側にいてやるぜ」

ありがとね、銀杏。
でもね、お腹の上に乗ってるから重いんだ。
そして、暑いんだ。

ま、いっか。
じっとしてるから、好きなだけいていいよ。

ところで、最近の銀杏のお気に入りオモチャを紹介します。
トップ3勢揃い

左から、リスとバンビとぴーちゃんです。
ぴーちゃんは、明日香ママにいただきました。

銀杏は、お気に入りのオモチャを
寝室に運んできます。
寝るときは銀杏と別にしてるので、
銀杏的にとって寝室は特別室。

限られた時間に出入りできるという
プエミア感が銀杏にお気に入りを
運ばせるようです。

いつでも遊べる部屋に置いといたらいいのに。


今更仕様

銀杏が我が家に来て
もうすぐ1年になります。

銀杏の男前具合に興奮して
ミクボスさんにメールをしたのが懐かしいです。

そんな訳で、愛する銀杏が
健康で長生きしてくれるよう、
今更ながらフローリングにペット用の
じゅうたんを敷きました。

スタイリッシュな部屋を目指してましたが、
逆方向に前進しました。

でも、銀杏は専ら快適みたいです。

今まで「オレさまは、床になんてすわらねえ。」
だったのが、

よかよか。
「床にゴロンっていいじゃん」

な、感じです。

オモチャをくわえて走るのも、
ご飯を待ってクルクル回るのも
足腰には快適みたいです。

気に入ってもらえて良かったよ。
でも、高いよー、ペット用品!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
