スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート前日?

梅雨があけましたね。
いやー、暑い。
でも、冬の寒さに比べたら!
あの手足の冷えのつらさに比べたら!
ずっと過ごしやすい!
…と、自分に言い聞かせる。

ガムバロー。

ところで銀杏。
俺様に何か用か

俺様に何か?忙しいんだけど。

そいつはすまないね。
報告だけ。

明日、奈良に帰るよ。
なぬっ?

まじ?俺様ファンにチヤホヤされるってことかー。

ま、大きく間違ってないと思うけど…。
あと、銀杏がミクボスさんとこにいた時の同胞に会えるよ!
銀杏を応援してくれてた人達にも会えるよ!

やたぜー!
まじかよー!超嬉しいよー!

良かったね。
遠いとこから駆けつけてくださるんだよ。

はずかしー

平城宮跡いっぱいの俺様のファンだなんて!
嬉しいなー。でも、はずかしーな。
かあちゃん、でかした!


銀杏、誰もそんな話してないぞ。
平城宮跡いっぱいって。
せんとくんでも無理ちゃうか?
本家ジャニーズの嵐ならありえるかもしれんけど。
そもそも平城宮跡には行かへんで。

とりあえず、ガウったり、ガブったりせんように。
ファンにはいつも笑顔で握手やで。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。