

膝の上サイコー

やー、陽射しが夏になったきましたね。
朝早くの散歩も暑くなってきました。

銀杏は、ハヒハヒ言うて暑がってます。
ああ、キリッとした男前が台無しやんー。

さて、『退屈なわんこ達 第2章』では、
銀杏と私が奈良に行った時の様子を
掲載してくれています。

そこでもネタになってました通り、
銀杏の座るべき第一優先は
人の膝です。

この暑い中でも遵守されています。
今この瞬間も座ってます。

膝の上はエエねえ
ちょっとこちらの様子を伺ってる風がいじらしいです。

「ちょいと、銀杏さんー。」

差し入れか?
「あん?いちいち呼ぶなよ。振り向くの面倒なんだから。」

ププ(*^^*)
ホッペの下んとこが萌え


ストレスたまる雨

またもや、ご無沙汰しております。
てへ。
いつもの言い訳は読み飽きられてると思いますので、
割愛します。

梅雨真っ盛り。
散歩の時間が短くて、
私の帰りが遅くって、
銀杏のご機嫌が悪いですー!

ひゃっほい
んがーーー。


銀杏、ドウドウ、落ち着いて。
雨はどうしようもないねん。
帰りが遅いのは、ごめん。

ところで、今日病院にフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

ふふ、恒例の体重測定。
この前は4,4キロだったね。
相変わらず重いから、そんな変わってないかな。

…と、おもったら
まさかの…3,8キロ!

やったー!
ミクボスさんとこから我が家にやってきた体重まで戻りました!

まずは維持を。
そして、目標3,5キロを目指すどー。

これでワニーズとして胸を張って活動できるね、銀杏。

はーと
またオレさまのファンが増えるぜ。

この写真の銀杏、オデコの白い部分がハートに見えるんですよね。
乙女心にストライク間違いなしかも

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
