

GW初日(私の場合)

やっと休みだー。
2日しかない休み。
いつもの私であれば、
掃除と洗濯と買い出しで終わってしまいますが、
ちょっとだけヤル気を出してやってきました。

どーん
岡本たろーさん

ども、太陽の塔さん。
お久しぶりです。

今日はFM802のイベントで
この万博公園でフリマが開催されてます。

朝から銀杏を洗い、洗濯物を干し、
眠そうな銀杏に見送られてきましたよ。

フリマ初めてです。
結構賑わってますねー。

ですが、私の目的はコチラ。
いかついイタリアンシェフたち

夫の勤めるお店とグループ店がここでペペロンチーノを
提供しています。
屋外で食べて、お酒を飲むのっていい!
久しぶりの時間。

フリマをぶらりと見て歩き、
喧騒を避けて、万博公園のベンチで読書してます。
なう。

色んなアーティストのライブもやってます。

メイド姿の友

はい、このメイド姿の彼女は、
お店で懇意にしてる方。
今日もお手伝いに来てくれてるのですが、
目立ってるねー。

さて、もう少し本を読んだら帰ります。

銀杏、待っててねー♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
