

午前0時の銀杏

ゴールデンウィークだー!
昨日も今日も明日も仕事だー!
休みは3日と4日だけだー!
全然ゴールデンじゃないやん。
じたばた、じたばた。

と、ちょっと世の中のゴールデンウィーク満喫中の人を
うらやんでます。

しゃーない。
働こう。

さて、ミクボスさんの「最後のラブレター」で
銀杏をご紹介いただき、
「男前とはどんな犬じゃ?」と
興味をもってくださった方も
いらっしゃるのではないかと思いますので、
銀杏の変顔を載せておきます。

何かくれんのか?

眠そうやね、銀杏。
目付き悪いなー。

でも、その手…ずるいなー、かわゆいぞー!

でも、眠いから無理ー

あー…、寝ちゃう…。
葛藤してるなー(笑)
ほな、また明日。
良い夢を見てね。


でぶったワニーズ

前回の更新からずいぶん経ってしまいました。
大変ご無沙汰致しております。

家族は変わりなく元気です。
銀杏も元気ですが、我がままBOYが時々出てきています。

本当は3月上旬に記事をアップしようとしていました。
しかし、いまだにスマートフォンで苦戦しております。
撮影した写真が大きすぎるのか、
画像の圧縮がうまくいかず、記事に写真を載せられず。

やだやだ、スマートフォン(←携帯に責任転嫁)

そうこうしているうちに、
大きな地震が東日本を襲いました。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
そして、被災された方々にお見舞い申し上げます。

段々、被災された方々の現状に関するニュースが減ってきましたね。
原子力発電所に関するニュースや、
東京電力が悪いだの、内閣が悪いだの、
そういったニュースばっかりになってきました。

確かに、原子力発電所のことは国内外、皆が心配をしているけれど、
同じくらいに被災された方々のことをもっとニュースで流さないと、
他の地域の人の頭の中からは少しずつ薄れてしまうんじゃないかと。
復興し始めてるんじゃないかと誤解してしまうかもしれません。

誰かを責めることに力を注ぐ前に、まだまだやることはあると思うのです。


さて、我が家のワニーズ銀杏
抜け毛パーティーのピークが過ぎました。


でぶってますね、相変わらず
拾い食いが激しいのですよ。
この前なんか、
近所の公園で花見をしていた人のゴミの残りだと思うのですが、
すかさず見つけて咥え、いくら怒っても放さず、
銀杏も私も泣きそうになっていました。

あまりに大きくて硬くて噛むこともままならないので、
自宅まで咥えて帰りました。
自宅で銀杏とにらみ合いです。
いや、銀杏はどうして良いかわからず、目をうるうる
泣いても、ダメなものはダメ~!

なんとか出しましたけど・・・
ブツは、とうもろこしの食べた跡でした。
芯の部分です。
あの、バーベキューの時に活躍する、
1/3位の大きさに切られたとうもろこしです。

食べられるわけないだろー!


まったくもう、
でぶってるし、拾い食いするし、
ワニーズとしてどうかと思いますけどいいですかね、ファンの皆さま。
(ファンなんているのか?そもそも)

なお、3月上旬に病院で体重を計った結果、
銀杏の現在の体重は・・・

4.4キロ。

ちなみに、12月に病院で測った体重は

4.6キロ。

まだまだダイエット継続中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
