

あれから1年

銀杏がミクボスさんとこから我が家にやってきて
ちょうど1年になりました。
あっという間の1年だったねー。

膝貸しな。
「オレさまのおかげで幸せだったろ」

うん、そうやね、銀杏。
銀杏はいい子やし、男前やし、言うことないよ。
仕事で遅くなるので、毎日退屈でごめんよ。

かあちゃんを守ってんだぜ
「休みんときは、オレさまが側にいてやるぜ」

ありがとね、銀杏。
でもね、お腹の上に乗ってるから重いんだ。
そして、暑いんだ。

ま、いっか。
じっとしてるから、好きなだけいていいよ。

ところで、最近の銀杏のお気に入りオモチャを紹介します。
トップ3勢揃い

左から、リスとバンビとぴーちゃんです。
ぴーちゃんは、明日香ママにいただきました。

銀杏は、お気に入りのオモチャを
寝室に運んできます。
寝るときは銀杏と別にしてるので、
銀杏的にとって寝室は特別室。

限られた時間に出入りできるという
プエミア感が銀杏にお気に入りを
運ばせるようです。

いつでも遊べる部屋に置いといたらいいのに。


コメントの投稿

非公開コメント

じーん。

「銀杏くん」になって1年経つんですね。
すっかりまぽやんさん一家の
大切な大切な子になってるね♪v-308
(イケワンぶりは変わってない!素晴らしい!)

ツンデレな甘えん坊で
ますます可愛いなあ!v-345
そして、可愛いぬいぐるみを
男前な銀杏クンがセッセと運ぶなんて
萌えポイントたくさん過ぎてニヤけちゃいますよv-347

No title

1年前に ミクボスさんがマツジュンお見合い決まったで
最後に見に来る?って言ってくださって遊びに行ったこと
今でもよく憶えてます!!
アタシのお気に入りの子が出るときはいっつもそーいって
呼んでくださります♪
マツジュンが銀杏君になって ずっと追いかけさせていただいて
もう1年になるんですね~~!!!

感無量ですよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
銀杏君!!これからもずっとおっかけさせてもらうんで
ワニーズでがんばってね♪♪

cocoroさん

あっという間の1年でした。
てことは、もすぐ旺次朗君も1年ですね。

銀杏には、うちに来てくれてほんと感謝です。
その前に、うちみたいな共働き夫婦の家庭でもOKを出して下さったミクボスさんに感謝ですね。

これからもボチボチ更新しますので、よろしくお願いします!
萌え銀杏も載せますよ!

じゅんたさん

いつも銀杏をおっかけて下さってありがとうございます!
オレさまぶりはやや減ってますが、これからも更新しますので、よろしくお願いします!

マツジュンに恋い焦がれていた頃が懐かしいです。
まさか一緒に暮らせるようになるなんてー!

これからも追っかけよろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
